こんにちは♪
今日のお天気は 雨
最高気温は 22度
1日雨かな?
気温は 22度で低めですね
ダブル台風~7号と8号ありますね
気を付けましょうね
ほっともっと 期間限定
うな重
鰻は 大好きなので この期間食べます!
うな重(3切れ)

パパ用です
私は 大海老天うな重
うなぎ4切れと 大海老天ぷら 2本

タレと 山椒は別についてます

大海老天1本は パパにあげましたよ
鰻のタレも好き~♪
鰻は 柔らかくて美味しかったです
息子は 親子丼

親子丼なら 私も時々作ってます
息子しか食べませんけど(笑)
昨日のルーモス
お散歩中のモデルさん

匂うのに夢中で 外では 殆ど顔を
向けてくれないね😅
昨日の風景
曇りだったけど 山の緑はキレイでした

雨が続くので お散歩は無理だね
今日も気持ち良く過ごせますように♪