子供を学校に送り出して 一眠り。 花粉症の為 口で呼吸してます。 夜中に時々 口の中・舌が「カラカラ」になって 目覚めます。 あーーっ 気持ちワルイ これが 5月中旬まで続くんだなぁ・・・。 子供が帰って来て 昨日のお店へ やっぱり 人が多かった~。 子…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。