今 韓国ドラマの 「チャングム」と「私の名前はキム・サムスン」を見てます。 面白い!! 韓国ドラマの ぐちゃ~とした 人間関係や 涙ボロボロの ドラマと違って 主人公が強いのでいい! 俳優で見ると言うより 内容が面白い。 今期は また日本のTVドラマの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。