先日 リバちゃんの散歩ついでに 子供を塾に送って行く時に 「なつかしい 香が・・・?」 「あれ もうこんな時期ですね~。」 大抵は 小学校の運動会前後(10月の第1日曜日)に キンモクセイが 咲く時ですね。 あ~トイレの香と化してますが(今はラベンダ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。