"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

2006-10-06から1日間の記事一覧

キンモクセイ咲いてます~。

先日 リバちゃんの散歩ついでに 子供を塾に送って行く時に 「なつかしい 香が・・・?」 「あれ もうこんな時期ですね~。」 大抵は 小学校の運動会前後(10月の第1日曜日)に キンモクセイが 咲く時ですね。 あ~トイレの香と化してますが(今はラベンダ…