メダカの水槽が汚れてきたので 洗いました。 どの位居るのかなと・・・18匹でした。 秋口に生まれた子達は冬の間元気でしたが 成長しないまま 小さいままです。 これから 暖かくなると大ききなるのかな? 10匹位います。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。