クリスマス 毎年ケーキもチキンも無いけど 今年は パパが「おはぎいる?」ってラインしてきた。 湯布院のおはぎ「小松家」 6個入りです。 何個いる?ってラインして来たけど 6個入りですね。 小ぶりで 食べやすかったです。 鉄輪のいかにも手作りのおはぎ は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。