"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

捨てたと思った絵本が出て来た。

何にも日記する事が無いので
ローウィンの タペストリーの写真を撮ろうとして
(長く・・・笑)洋間に飾ってあった はずなんだけど・・・無い?

ン?

春先に 洋間をとっくんの子供部屋にするのを 断念して
パパの仕事部屋(仕事道具を置いてるが 殆どココは使ってないのが現状)
にした時に タペストリーをのけたんだった。

季節のタペストリーを仕舞ってある 段ボールを開けようとして
その前のゴチャゴチャが 気になって
いらない本は捨てようと思って 整理した。

あっ! 捨てたり・あげたりしたはずの絵本が出てきた。
私の お気に入りのは とっておいのだわ~。
すっごくお気に入りのは 目の届く本箱に入れてるんだけど
あったんだ・・・。

少し片付けが済むと もう段ボール箱を開ける元気ナシ!
なので また今度。。。と言って 季節は過ぎる