何にも日記する事が無いので
ハローウィンの タペストリーの写真を撮ろうとして
(長く・・・笑)洋間に飾ってあった はずなんだけど・・・無い?
ン?
春先に 洋間をとっくんの子供部屋にするのを 断念して
パパの仕事部屋(仕事道具を置いてるが 殆どココは使ってないのが現状)
にした時に タペストリーをのけたんだった。
季節のタペストリーを仕舞ってある 段ボールを開けようとして
その前のゴチャゴチャが 気になって
いらない本は捨てようと思って 整理した。
あっ! 捨てたり・あげたりしたはずの絵本が出てきた。
私の お気に入りのは とっておいのだわ~。
すっごくお気に入りのは 目の届く本箱に入れてるんだけど
あったんだ・・・。
少し片付けが済むと もう段ボール箱を開ける元気ナシ!
なので また今度。。。と言って 季節は過ぎる