2006-03-31 身体が痛い 日常 今週は 第5週で太極拳がお休みです~。 何だか 身体が痛い・・・動かしてないせいか? 月1のせいか? この所 強風でリバちゃんの散歩も短いもんね~。 でも 私より 絶対子供の方が 身体を動かしてないと思うよ それにしても よく寝る親子です。