"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

結婚記念日

今日は 「結婚記念日」です。
ええーーっっと 何年目でしょうか?

まぁ いいかーー 「カントリー家具」も買ったし。
でも これは自分のへそくりです!?

ちょいと最近 パパに関してして 「文句」があります。

なので ネチネチ書いてやろうと 思いましたが

何と パパが「覚えて!」いたので 今回は 許してやろう。
今度 書こう!(笑)

携帯の機種変更に行き パパのも「ワンセグ」携帯になりました。
 。。。見るのか?。。。

子供は サスガに 人の携帯もすぐ使いこなしますね?

2人の携帯は 「お財布携帯」にしました。
 。。。いいなぁ どこで使うのか?。。。

私の携帯は そのままです。
今度買う時は 1番最新の携帯に しちゃる!?
 。。。でも あまり使わないので いいかな?。。。

帰りに 「結婚祝い」で外食をと・・・
あらん? 連休なので お店は どこも多いですね。

子供が 珍しく「イタリアンレストラン」に行きたいと言うので
行ったら お店が 無かった
閉店したのか 移転したのか?
(帰って調べたら 移転して新装開店したようです)

次は 回転寿司屋さんを 少し高めにしたようなお店も一杯。
次ぎは 「とんかつ屋」さんも 駐車場の空きがない。

で・・・家に着いてしまった。

はいな。歩いて 近くのお店へ行くと
今日は お休み

仕方ない(今日は 乗り気では無いお店)
近所の
「行きたかったイタリアン」のお店に
結局行く事にしました。

始めてなので お値段・料理は どうかな?
うんうん 値段も高くないし スパゲティも美味しかった。
私は 好きだけどね。
リゾットとかトマト味が 濃かったので パパと子供の評価は
まぁまぁでした。