子供は 今日から 卒業考査とか・・・昨日 言うんだもん。
大丈夫かっ?
今日 私が太極拳から 帰ったら 子供は寝てました。
うん?
風邪みたいです・・・。
先日までは 花粉症とか言ってましたが
(私は まだ 症状が出てません)
ど~やら 風邪引いたようです
こんな時期に!!
今までは 私が 必ず金曜日から 日曜にかけて
風邪を引いたり 嘔吐・下痢だったり 目が腫れたりで
あった訳で・・・
でも 今回 私には 症状が無い訳で・・・
子供にでたようです。
何だかなあ・・・早く 治ってね。
テストは 水曜日までです。