"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

風邪~??

子供は 今日から 卒業考査とか・・・昨日 言うんだもん。
 大丈夫かっ?



今日 私が太極拳から 帰ったら 子供は寝てました。
 うん? 
 風邪みたいです・・・。
 先日までは 花粉症とか言ってましたが
 (私は まだ 症状が出てません)

ど~やら 風邪引いたようです

こんな時期に!!
 
今までは 私が 必ず金曜日から 日曜にかけて
風邪を引いたり 嘔吐・下痢だったり 目が腫れたりで
あった訳で・・・

でも 今回 私には 症状が無い訳で・・・

子供にでたようです。

何だかなあ・・・早く 治ってね。
テストは 水曜日までです。