"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

図書券 貰う

生協のモニター アンケートで

図書券 貰いました

図書券は 使うので とてもありがたいです。

 

最近は 殆ど本を買ってないので

寂しいのですが。。。

 

「断捨離」を 意識し始めて 本って1回読んだら

なかなか再読しないのが 多いので 溜まっていく

でも 本って 捨てられないのです。

ブックオフに持っていく 手間もなぁ。。。

図書館も 遠いし。。。

 

今は 何度か読みかえす本と 実用書(料理本とか)は買います。

「書籍リーダー」も 考え中ですが ←今年欲しいもの

 色々 あるみたいだが どれでも読める訳がないみたいなので

 迷ってます。

 第一に 書籍本を 数冊ポイントで 購入した割には

 1冊も 読んでないんですもの 使うのか 疑問~

 この図書券 ダンスの先生の子供の誕生日の絵本購入に使ってます