"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

血圧の薬新+アムロジピン25mg追加

少しお腹が痛くて。。。

先週 ほか弁を2回も食べたので

体重が増加してまして

血圧高い~だろうなぁ。。。と病院へ

最近の病院 殆ど人が居ませんね

 

薬を変えて(カムシア) 20日ばかりですが

脈拍は20位下がったけど

血圧が 高かった~

1回目は 180超してた

3回目に150でした・・・下も110です。

血圧を下げるが 軽めだったようで

 

血圧の薬カムシア+アムロジピン25mg追加です。

もう少し痩せます