"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

花束貰いました。

いや~いくつになっても 花束貰うのは嬉しいです。

久々の 花束です。

テンション上がる~

誕生日に?

ではなく 近所の友達のご主人の退職の花束でした。

沢山貰ったようで お裾分けに頂きました。

花束はいくつになっても貰うと嬉しいなぁ~。

でも 誕生日には 花より団子を

貰いたがるんですよね~