2020-03-31 花束貰いました。 花 いや~いくつになっても 花束貰うのは嬉しいです。 久々の 花束です。 テンション上がる~ 誕生日に? ではなく 近所の友達のご主人の退職の花束でした。 沢山貰ったようで お裾分けに頂きました。 花束はいくつになっても貰うと嬉しいなぁ~。 でも 誕生日には 花より団子を 貰いたがるんですよね~