"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

ダンケの様子

ダンケは 昨日から少し食欲もあり

ワンちゅーると 豚・牛のミンチ肉を少し食べるように

なりました。

日中も ウロウロ~してます

いつも部屋や 廊下の隅に 引っかかってますが

 

まだ 吐き気みたいのがあります。

目やにがあった 右目はキレイになってます。

 

今まで いつも一緒に私の布団で寝てましたが

今は台所のテーブルの下です。

夜中に 廊下を歩いても 咳をしても

眠りの浅い私は 気になり 起きます