"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

2月も頑張りましょう!!

2月も頑張りましょう!!

雨が続きます

ルーモスは お散歩には行けませんね。

こっちからの誘いが無いと 別に行かないでもいいのかな?

 

 

          

久々に 近所のパン屋さんへ

朝 9時に行きましたが

あんぱんは 売れ切れ

あんぱん(生クリーム)入を買いました

あれ? 生クリームが増えた感じです。

私も 買う物がいつも

あんぱんと カレーパンが多いです。

ドーナツは 息子用です。

パパが ここのメロンパンが大好きなのです

新商品の  メロンパン(イチゴ)

イチゴパンとは 言わないのよね??

中は クリームナシで いちごを練り込ん感じ

パサパサして無くて 美味しいかったです。

パンの種類が 調理パンとか クッキーとか増えてました。

。。。でも 買うのが同じとは。。。

 

             

さぁ 今日から2月です~。

花粉も飛び始めたり 確定申告やら

2月も 過ぎるのが早そうですね。

 気持ちよく 過ごせますように