"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

ルーモス 寝る前の一暴れ

ルーモス 

お布団敷いてる時に来て 暴れるので

今日は 締め出し

えっ?いつもは遊ぶやん

おおーい お遊ぼうよ

不満気味のルーモスです。

後で入って来て 布団の上でひと暴れします

 

ソレ?ルーモスのルーティンですかいね?

 

             

今日の飲み物

梅こぶ茶       ゆず昆布茶

ステックタイプなので お湯を注いで簡単ですね。

しょうが湯

冬場には 生姜の粉末湯を時々飲みます。

これは 甘くて美味しいです

 

                                      

昨晩は 雨が降り続いてました。

雨の朝は。。。眠たいです(よく眠れます=朝方だけね)

お天気が悪い日が続いてます。

お日様予報マークは 金曜日しかありません。

 

大分は 最高気温が15度もあります。

雪が降る地域もあるようですね。

気を付けて過ごして下さいね。

今週も 気持ち良く過ごせますように