"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

お菓子 ホワイトデーのお返し?

先日のホワイトデー

すっかり覚えて無い忘れていたパパ

はい 今日は何の日だ!?

ホワイトデーですよ

あっ 何が欲しい?

一応 何が欲しいかは聞く。。。帰りに買って来る

毎違い無い ティラミスです

これは パパにあげるわ

シュークリームも間違いなし

後は チョコ~

色々出てたよ

ガーナチョコがあったけど 

(昔から好きでよく食べてた=記憶はいいけど 昔のだわ

 記憶力が良いパパですが 新しい情報も更新して欲しいわ

 

          

今日のルーモス

ルーモスにも ホワイトデー欲しいです

パパ何か ちょーだい

 

ママからの指令が無いと あげれません~

 

近所のネコさん

ここの家の前を通ると のぞくようになりました。

居る日と 居ない日があるよね。

 

ブログ開設から7007

7000を見逃してしまったけど

さてさて 7007のエンジェルナンバーはと?

『正しい道を進んでいるので

そのまま迷うことなく進んでいきましょうと伝えています。』

よっしゃ~このままで 良いのかな?

 

今日は お天気も良く予想気温19度

暖かいですね