先日のホワイトデー
すっかり覚えて無い忘れていたパパ
はい 今日は何の日だ!?
ホワイトデーですよ
あっ 何が欲しい?
一応 何が欲しいかは聞く。。。帰りに買って来る

毎違い無い ティラミスです

これは パパにあげるわ

シュークリームも間違いなし

後は チョコ~
色々出てたよ
ガーナチョコがあったけど
(昔から好きでよく食べてた=記憶はいいけど 昔のだわ
記憶力が良いパパですが 新しい情報も更新して欲しいわ
今日のルーモス
ルーモスにも ホワイトデー欲しいです

パパ何か ちょーだい
ママからの指令が無いと あげれません~
近所のネコさん

ここの家の前を通ると のぞくようになりました。
居る日と 居ない日があるよね。

ブログ開設から7007日
7000を見逃してしまったけど
さてさて 7007のエンジェルナンバーはと?
『正しい道を進んでいるので
そのまま迷うことなく進んでいきましょうと伝えています。』
よっしゃ~このままで 良いのかな?
今日は お天気も良く予想気温19度
暖かいですね