"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

ルーモスとしだれ桜

ルーモスと桜

昨日の続き

私の目的は しだれ桜を見る事

2021.5.8 しだれ桜

 

しだれ桜 時期は過ぎて - “笑顔で毎日”

しだれ桜の看板が気になってましたが今日ちょっと寄ってもらった何だかTVで見た事ある。。。有名なしだれ桜らしいね。今度は咲いてる時にこれたらいいね。しだれ桜時期は過ぎて

goo blog

 

前が5月で しだれ桜 葉桜になってました。

 

「光円寺」のしだれ桜

3月下旬から とありましたが

やっぱり咲いてませんでした。

咲いてると キレイだろうね

う~ん もう少しですね。

 

道の駅

石橋の里 院内

ここでは お漬物を買いました。

パリポリ大根

美味しそう~ 柚子が有名なのかな?

柚子 かぼす製品が多かったね

何でか お土産に 漬物が多いです。

お菓子類は 殆ど買わないのは ナゼ~??

 

桜は残念でした

くっ 仕方ないね 

パパの仕事に付いて行ったので

ドローン

蚊みたいに見えるけど 案外大きいですよ

 

私とルーモス

モリモリルーモス

すごい~ゴリラのように見えるよ

ママ! ルーモスの事言えないよ

ママも 随分 太めですよ

違う! 寒いので 着込んでるだけよ

(あっ こんなに髪の毛 長かったのかな?)

ルーモス すごい顔してますよ

 

もしかして シッポ?? 

では ないよね?

お互い ダイエット 頑張ろう

 

              

今日は 雨~の1日になりそうです。

ルーモスのお散歩は無理ですよ

 

雨だけど 気持ち良く過ごしましょうね