ルーモスと桜
昨日の続き
私の目的は しだれ桜を見る事

2021.5.8 しだれ桜
前が5月で しだれ桜 葉桜になってました。
「光円寺」のしだれ桜
3月下旬から とありましたが
やっぱり咲いてませんでした。

咲いてると キレイだろうね

う~ん もう少しですね。
道の駅

石橋の里 院内

ここでは お漬物を買いました。
パリポリ大根

美味しそう~ 柚子が有名なのかな?
柚子 かぼす製品が多かったね

何でか お土産に 漬物が多いです。
お菓子類は 殆ど買わないのは ナゼ~??
桜は残念でした

くっ 仕方ないね
パパの仕事に付いて行ったので
ドローン

蚊みたいに見えるけど 案外大きいですよ

私とルーモス
モリモリルーモス

すごい~ゴリラのように見えるよ
ママ! ルーモスの事言えないよ
ママも 随分 太めですよ

違う! 寒いので 着込んでるだけよ
(あっ こんなに髪の毛 長かったのかな?)
ルーモス すごい顔してますよ

もしかして シッポ??
では ないよね?

お互い ダイエット 頑張ろう
今日は 雨~の1日になりそうです。
ルーモスのお散歩は無理ですよ
雨だけど 気持ち良く過ごしましょうね