"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

ポケモンGO

今日のルーモス

お散歩途中 気になるのかな?

何にも 無かったよ

無いね。。。

 

立ち見が 好きなのかな?

立たないと 外が見えないのだ

 

          

スマホゲーム

ポケモンGOと ピクミンブルームやってます

ポケモンGOは 家だけなので レベルアップは

期待できません(レベル39)

今の相棒は

  ヤンチャムです  

ピクミンブルームは 歩くだけです

 

みなさまは スマホやPCゲームしてますか?

          

今日のおやつ

セブンイレブン

くちどけなめらか クッキーティラミス

アイスかな~とおもって

開けたら。。。

スプーンが 入らなかった。。。固い

読むと 冷蔵庫で1時間  自然解凍15分

すぐには 食べられなかったわ

 

ママは 食い意地がはってますから

すぐに食べたいのよね~

  ルーモスと 同じだよ

 

                                            

昨日は晴れてた~ので 

ルーモスのお散歩も3回行けました

今日は また雨模様

ルーモスのお散歩無しです

 

雨で 眠い~です。

今日は ゆっくりと過ごします。

良い1日になりますように