今日のルーモス
お散歩途中 気になるのかな?

何にも 無かったよ

無いね。。。

立ち見が 好きなのかな?
立たないと 外が見えないのだ
スマホゲーム
ポケモンGOは 家だけなので レベルアップは
期待できません(レベル39)
今の相棒は

ヤンチャムです
ピクミンブルームは 歩くだけです
みなさまは スマホやPCゲームしてますか?
今日のおやつ
くちどけなめらか クッキーティラミス

アイスかな~とおもって
開けたら。。。

スプーンが 入らなかった。。。固い
読むと 冷蔵庫で1時間 自然解凍15分
すぐには 食べられなかったわ
ママは 食い意地がはってますから
すぐに食べたいのよね~

ルーモスと 同じだよ
昨日は晴れてた~ので
ルーモスのお散歩も3回行けました
今日は また雨模様
ルーモスのお散歩無しです
雨で 眠い~です。
今日は ゆっくりと過ごします。
良い1日になりますように