"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

ルーモスとブルーベリー

おはようございます♪

曇り予報ですが 小雨です

明日からは 晴れそうかな?

湿気で ムシムシです

 

今年のブルーベリー

5本あったのが 1本になってしまいましたが

少し花が咲き 実もなりました

1本でも 実るのね?

いつも2本セットで買ってたけど。。。

 

少しですね

食べてみよう~

どう?

食べるよ~

ルーたん 全部食べてイイよ😊

 

味見してみました

あれ?酸っぱいね

前の大きい実の ブルーベリーは甘かったね

 

ブルーベリーは 目だけじゃなく 健康にも

いいみたいですね

 

今日のおやつ

スナック菓子

ポテトチップス

ポップコーン

ポップコーンも はまると

次から 次へと食べたくなります

 

 

昨日は 遅くまで 寝付けなかったわ😓

最近 沢山寝てるから イイとしよう(笑)

 

お天気 悪いけど

気持ちよく過ごせますように