おはようございます♪
曇り予報ですが 小雨です
明日からは 晴れそうかな?
湿気で ムシムシです
今年のブルーベリー
5本あったのが 1本になってしまいましたが
少し花が咲き 実もなりました

1本でも 実るのね?
いつも2本セットで買ってたけど。。。

少しですね
食べてみよう~

どう?

食べるよ~

ルーたん 全部食べてイイよ😊
味見してみました
あれ?酸っぱいね
前の大きい実の ブルーベリーは甘かったね
ブルーベリーは 目だけじゃなく 健康にも
いいみたいですね
今日のおやつ
スナック菓子
ポテトチップス
ポップコーン

ポップコーンも はまると
次から 次へと食べたくなります
昨日は 遅くまで 寝付けなかったわ😓
最近 沢山寝てるから イイとしよう(笑)
お天気 悪いけど
気持ちよく過ごせますように♪