2009-03-06 金曜日は なぜかキツイ。 日常 週末の 金曜日 いつも感じるけど キツイわ~。 疲れが ドーーっと出やすい日なんです。 太極拳の教室もあるけど 週末で 気が抜けるのか 夕飯の支度も おっくうになるなぁ・・・。 あーー疲れた。 明日は ビタミン注射に行こう!