"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

金曜日は なぜかキツイ。

週末の 金曜日
いつも感じるけど キツイわ~。

疲れが ドーーっと出やすい日なんです。

太極拳の教室もあるけど
週末で 気が抜けるのか 夕飯の支度も おっくうになるなぁ・・・。


あーー疲れた。

明日は ビタミン注射に行こう!