今年は スキー道具は買わないで
来年まで お預けです。
今年は 暖冬の為か スキー場も早めに終わりました。
で。。。子供の「ゴルフ道具」を買う事にしました。
待ちにまった クラブです。
子供用のとか パパのクラブを切ったのとか
私のクラブとか 安い中古クラブとか 色々使ってましたが
背も伸びて やっと大人用の 自分用の道具です。
始めに行ったお店で 試し打ち
始めは 当たらない・・・
えーーっ もしかして ヘタ?
で・・・打って行くうちに 自分で調整して 打てるように
なって来ました
パパが すると 打てない
えーーっ 上手いはず・・・では?
で そのクラブに決めましたが
+3本して 10万越え
そんなに高いの~
他のお店も見てみよう・・・
で・・・次ぎのお店も 同額
で。。。次ぎの 中古クラブ専門店へ
う~ん 少し安い
で。。。次ぎの お店へ 安い(円高還元!!)
よっしゃーー!!
でも 今までパパが買ってたお店に行ってみようと
(移転してから 行ってなかったけど)
おおーっ やっぱり ココが1番安い!
3万5000円も 安く手に入りました。
が・・・・疲れたよ。
パパ曰く 苦労したが 始めの店より 3万5千円も安くなった。
私曰く 始めから このお店に来れば良かった。
(パパが以前から クラブはこのお店でしか買わなかったのは
ココが安いから・・・だったのでは?)
疲れたよ~。
まぁ 子供が欲しくて 打てるクラブが手に入ったのでいいかな?
5月に 定額給付金が入る予定ですが
これが 使い道かな~