"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

オムライス

子供が 長い~ 春休みに入ってます。

で。。。案外 体調もいいみたいで 安心です。

まぁ どんな生活してるかと言えば

寝て・・・寝て・・・寝て・・・


イヤ 部屋で寝てるか PCしてるか
 それしか 見た事ないもん


あまり 干渉せず。

宿題も したようで・・・本当か? 

寝てばかりでも ないようで・・・そうなのか?

音楽を聴いて(ゲームの歌らしいけど) それを 楽譜に書いてる
ようだ・・・?
音を 聞いて どの音か 分かるのか?
 羨ましいゾーーー


何か 食べてるようで・・・夜中や 明け方に
買い置きの パンが無くなってるから
食べてるんだね?

ご飯の時以外には 顔を見ない=顔を会わせない(笑)

 元気そうなので いいかぁ~



で。。。今日は 薄焼き卵を作らせて
たまねぎと ミンチをいためて・・・料理をさせてみた。

本当は チャーハンくらい 作らせて 簡単な料理を
おせーたい 私。

でも 面倒だわん。

この所 料理を作るのが メンドイ

魚を焼くだけ 肉を焼くだけ
後は おみそ汁に 野菜(サラダ) くらいだもん。

煮物は 食べないから 作らなくなったしね

母は 手抜き料理・・・。

 まぁ 文句が出ないから いいかぁ・・・?

   いいのか?