"笑顔で毎日”

穏やかに 気持ち良く 「笑顔」で 毎日を過ごそう。

変な 返答?

人から 子供は いくつ?
  と 聞かれ

パパは 「オレより 背が高い」とか 返事するって

 心の声 あなたは アホですかい?


普通に 年齢だろう??



変な 返事だねと 帰宅して聞く
 (その場では 言わない)

で・・・何と 答えたかと言うと

1番に 浮かんだのが 自分より「背が高くなってる事」
でも あれの先に

 「足が自分より 長い!!」のを 言わないといけんかったーー。

  違うよ!

  違います!

 その返事も すごく「変!!!」ですからぁーー。


 あなたは 親バカですか?
 (そーでも無いんですけどね)


 何を 考えてるか・・・分からないなぁ・・・。